北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › vsジュビロ磐田

2011年07月24日

vsジュビロ磐田

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ



昨日はジュビロ磐田戦。

わーい、またもらえた♪うちわface01



これで4つ目~icon06


最近、うちわネタばかり・・・face03icon10



そして今日はガンバ弁当の発売日!!

ハーフタイムに買いに行くも、すでに売り切れ!!
1000個用意してたんですけどね。売り切れるなんて、ぼくたちもびっくりです。」とセブンイレブンのお兄さん。


そんな大人気のガンバ弁当をPRしていた明神選手がケガから復帰ビックリ
(PRの様子は酒井さんのブログをどうぞ!)


私のマッチデイプログラムにも明神選手のカードが入ってましたface05


私、ゲームとかには疎くてよく分からないんですけど、どうやらこのカードを使ってサッカーのゲームができるそうですヨ。


かえるかえるかえる


さて、昨日の試合は2-2のドローface04
なかなかリードを守り切れず・・・残念!!

試合前に勝ち氷食べたから、勝てる!!と思ったんですけどねぇ。。

コレ、自分でシロップかけられます。もちろんいっぱいかけました(笑)おいしかったface01


でも今週体調不良と報道され、みんなが心配していた遠藤選手はフル出場
よかったよかったicon01


代替試合の関係で、1週間後にはAwayで再びジュビロとの試合があります。
次戦は昨日の借りをしっかり返して来てください~ビックリ



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)