2011年08月04日

ちょっと報告

シティライフの酒井です。


先ほど、お店の取材から編集部に帰ってきたのですが、
ラジオで知りました。
松田直樹選手の訃報・・・。

う~ん・・・本当に言葉になりませんね。

有名な選手だったこともあり、
いま、たっくさんのサポーターの方が悲しまれていると思います。
松本山雅のサポーターの方、横浜Fマリノスのサポーターの方・・・
だけでなく、多くのサッカーファンがショックを受けていますよねicon15
私なんぞが、大それたことは言えませんが、一サッカーファンとして、めちゃっくちゃ悲しいです。し、ショックです。
こういうことって、あるんですね。
こういう運命だったんでしょうか・・・?
神様は見てくれてたんかな?・・・と、なんか複雑です。












気になったので、先ほど電話でガンバ大阪さんに聞いたところ、
ガンバ大阪クラブハウス
万博記念競技場にはAEDが置いてあるそうです。

クラブハウスは、グッズ売り場付近にも1つあるそうなんで、また行った際は確認してみてくださいね。

AEDとは、皆さまご存知だと思いますが、
この松田選手のニュースを機にテレビでもよく報道されている、「自動体外式除細動器」です。

今朝もニュースで見ましたが、使い方はとても簡単そうでしたよ。


疑問に思ってらっしゃる方も多いかな?と思ったので、一言、ご報告まで。

松田選手のご冥福を、心からお祈りいたします。
今までのご活躍、
そして、日本中に感動をありがとうございました。



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 16:32 │シティライフ担当 サカイ