北摂ガンバ日和 › 11/27 VS 横浜F・マリノス

2010年11月28日

11/27 VS 横浜F・マリノス

観戦しましたよニコニコ

到着して早速「携帯サイト抽選会」の列に並ぶ。
 結果は7等のミニブランケット!

次はFC限定,観戦ポイントラリーの抽選。
 結果はステッカー。中澤選手&ルーカス選手を選択。




試合前に,
2010年アジア大会で金メダルを獲得した男子サッカー日本代表の,
大塚選手,菅沼選手に花束贈呈拍手


さて・・・





Jリーグ第32節をホーム万博で横浜F・マリノスと戦った結果は,
0:2でガンバ大阪の敗戦。。


相手の人数をかけての徹底した守りを最後まで破れず・・・。

守備網を無理からでもロング&ミドルシュートで打開してほしかったなぁ。

自慢の攻撃力を発揮できず悔しい完敗。


ホーム最終戦を勝利で飾れず・・・大泣き


「勝てば3位以上確定」
ということで,
勝ちたい気持ちが強過ぎて,動きが鈍くなっていた印象。


 でも,後半は0:0だった。こっちを採用してほしい。。


次節は,12月4日(土),アウェイで清水エスパルス戦。

 これが2010年Jリーグの最終戦
 1週間の間隔で気持ち切り替えて,しっかり勝ってACL出場権を掴んでほしいサッカーボールサッカーボールサッカーボール




試合終了後,ホーム最終戦恒例のチーム全員参加「セレモニー」!

日刊スポーツ新聞社制定「ミスターGAMBA黄金の脚賞」の受賞者は,
クラブタイ記録の6試合連続ゴールでファンを魅了した橋本選手拍手

西野監督と明神キャプテンの力強い言葉のあとは,
ルーカス選手の退団の挨拶。。大泣き


 ありがとう!

その後,全員で場内一周。


あ〜,今年のJリーグのホームゲーム終わりかぁ,寂しい。


万博での次の試合は,12月25日。

天皇杯の準々決勝。

 そうなんですっ
 まだ万博でガンバ大阪を応援できるんですっ

 昨日,約1時間並んでチケットを買いました!
  クリスマスが楽しみ音符 待ち遠しい音符


Posted by citygamba at 20:08