2011年10月03日

昨日の試合後①

シティライフの酒井です。


ちょっとの間お休みをいただいておりました。海外に行ってたんですが、
土曜に帰国して、昨日はお店の取材~のガンバ試合へ。




し~っかし、
辛勝という感じでしたが、
ああやって「勝ちきれる」ってのは、チーム状況がイイからなんでしょうねチョキ




昨日は2万人を超える満員キラキラ
初めて観戦に行かれた方も多いのではないでしょうか?
どうでした??
楽しめました??




昨日は様々なイベントも実施されていて、
試合開始直前には、コレ▼


ヘリからボールを投下ビックリ

も、

まさかのカウントダウンミス
face08
(たむけんさんの背後で失笑するワタシ・・・)

まあでも、
これもご愛敬ってことで・・・。









試合はと言うと、
たくさんチャンスがあるの決めれず、
この日はイ・グノ選手の1得点を守り切って辛勝。

でも、守備は良かったし、
相手の決定的なチャンスも少なかったですね。









でも、
悔しがっていましたよ、
この方▼


9番・ラフィーニャ選手。

▼以下、コメントです。
「今日は決め切れなかった。次の試合も大事なので、切り替えて(次戦は)決めていきたい」
(20周年のメモリアルなゲームについて)
「僕がもっと点を決められていたら、もっと皆で喜び合えた
かもしれないけど・・・でも、大事なのは勝つこと。勝ち点3を取れたのは良かったです。
厳しいゲームが続きますが、今日のようにチャンスがあれば決めていかないと自分たちで自分の首をしめることになるので、
チャンスはきっちり決めないといけない。1試合1試合、きちんと積み重ねていきたいです」



勝ちましたが笑顔は少なく、相当悔しかったようです。
次はチャンスをモノにしていってほしいですねicon14
信じてますビックリビックリ



▲こちらは、この日得点したイ・グノ選手のヒーローインタビューマイク(お話を聞くのはミユキちゃん

足を痛めたらしく、取材は出来ませんでしたが
通訳のジンさん(写真右)が
「メガネで来たのに、あんな舞台に立つことになるとは」と嘆いてるのだけ聞こえました。

ジンさん、これからは毎試合コンタクトにしてくださいねface02



あ、
今月号の「ガンバ通信」では、好調なチームを支える、
スタッフさん紹介をしていますicon12
またご覧ください。HP

またUPしまっすicon14






















同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 15:10 │シティライフ担当 サカイ