北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › うそやん・・・(涙)

2011年11月18日

うそやん・・・(涙)

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ




天皇杯・・・終わってしまった・・・icon15


水曜は仕事だったので、また携帯速報を見ながらの帰宅。

バスの中で携帯の画面をガン見してちょっと酔ってしまい・・・face07ってなりながらの帰宅。

先制点こそ奪ったものの、延長戦の末の逆転負けface03


うそん・・・icon11




ほんっとうに残念すぎます。


が・・・もうこうなったら
Jリーグアレicon12するしかないやん!!

もうがむしゃらに頑張るだけやビックリ
頑張ろう、私もグー


サッカーサッカーサッカー


最後にお母さんへ。

今週末、実家に帰るっていってたけど、やっぱりやめときます。
よくよく見たら、土曜日の新潟戦、BSで放送されるみたいやねん。
実家ではBS見られへんからさ。。。face03

ガンバにとって今がめちゃ大切な時なんです!!
たとえTV越しでも応援頑張りたいんです!!
シーズン終わったら、ゆっくり帰るからね☆

ワガママな娘をお許しください・・・(笑)



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 家の近くのお店をぶらり~ (2011-11-14 19:20)