北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › ガンバ始動日 遠藤選手編

2011年02月01日

ガンバ始動日 遠藤選手編

シティライフ酒井です。





皆さまご存知の通り、昨日1月31日はガンバ大阪の今シーズンの始動日でしたビックリ
もちろん、朝から会見~クラブハウス~勝尾寺~オフィシャルパ-ティーへと取材に行ってきました。
1日仕事でしたね~。



既に新聞やWEBのニュースで見た方も多いと思いますので、
シティライフ編集スタッフ独自の目線で撮影した写真&内容で書かせていただきましょうかね。


サッカーに詳しくない方、

ガンバサポーター歴の浅い方、

「このアジア杯でサッカーが好きになって、ホントは川島ファンだけど7番も気になる!」な方、

「草刈 正雄が好きで、いつの間にか西野監督のファンになってました」な方


にも、お楽しみいただけたらと思います。












何回かに分けて・・・。
まずは気になる、日本代表最近は黒ぶちメガネでの登場が多い遠藤選手から。




会見の様子▼
ガンバ始動日 遠藤選手編

夜にあったオフィシャルのスポンサーパーティーには、
アジア杯から帰国され、関西空港から直接かけつけて参加されました。
そして、パーティー後に会見が行われました。







実はホテルに到着してすぐ、偶然通路で出くわしまして・・。
その時は黒ぶち眼鏡を装着されていました。(会見時ははずす)

W杯帰国時の本田選手のサングラスほどのインパクトはなかったですが、
さすが、ナイスおしゃれさん

でも相変わらずな雰囲気で、
「おぉ」とつぶやかれたので、
「あ、お疲れ様です。おめでとうございます!」
と言ったにも関わらず、
またも「おぉ」の一言でかわされましたicon05




会見では、さすがにかなりお疲れだったようで、
「とりあえず、オフは体をやすめたい」と、繰り返しおっしゃってました。
本当にお疲れ様でした。
しっかり休んで、Jの開幕に備えてください。






約1か月間、監督・選手と共にサッカーだけに集中して過ごせたので、
自信を持ってプレーできた
そうです。
また、最年長ということもあり、積極的にコミュニケーションもはかられたそうです。
「経験者が引っ張る」という意識で毎日過ごされていたんでしょうね。
何よりも、大陸王者(アジア代表)として、2013年の「コンフェデレーションズカップ」に参加できるのは大きいとおっしゃってました。


そして、
某番組で、アジア杯決勝で得点した李忠成選手がゲストで来られていたそうで、
李選手へのメッセージを収録する際には、笑顔も見えました▼
ガンバ始動日 遠藤選手編












しっかし、
報道陣も多かったです▼
ガンバ始動日 遠藤選手編



会見はこんな感じで行われてます▼
ガンバ始動日 遠藤選手編



とりあえず、以上。
またUPします!





同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 14:14 │シティライフ担当 サカイ