北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › 天皇杯準決勝 VS鹿島 

2012年12月29日

天皇杯準決勝 VS鹿島 

みなさんこんにちはface02
シティライフ担当のよしみです。

みなさんご覧になられました?
天皇杯準決勝
ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ


私は残念ながら、本日が仕事納めということで、
ジャージ姿で事務所の大掃除をしていました…。
face07

でもでもでも!!!face09
もちろん13時に事務所のTVをつけ、
TV画面にかじりつきながら掃除をしていましたよ!テレビオン

13時キックオフ!



前半23分に…
決めてくれたのがこの頼れる男!
MF7 遠藤選手!!!!



遠藤選手の左からのコーナーキック。
そのまま吸い込まれるように、きわど〜いコースにボールが…
入ったああああぁぁっぁぁっぁっ!サッカーキラキラ



遠藤選手のこの表情、いいっすね!!face02
あれ、藤春選手の手でちょっと隠れちゃいましたが…(笑)face08

これが決勝点となり、
ガンバ1-0で勝利〜〜〜〜
face05

後半、中澤選手が倒れて担架で運ばれてしまったけど、
大丈夫かな???face07
でも、この表情を見て少しホッとしました。icon10

そら、嬉しいですよ!!
選手のみなさん、いい表情してました。face02キラキラ

そして、試合後の両チームの監督のこの表情もなかなか。

ガンバ松波監督と鹿島のジョルジーニョ監督。
笑顔で挨拶を交わしていました。
ジョルジーニョ監督、これで退任されるそうですね。

さぁ、今日も見れました!
勝利の「ワニナレナニワ」!!




次はいよいよ元日!
決勝は国立競技場にて14時キックオフ!!
対戦相手は柏レイソル


よっしゃ〜〜
フォルツァ ガンバ!!!



同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
オフィシャルパーティー!
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…! (2014-04-10 12:21)
 オフィシャルパーティー! (2014-01-29 19:59)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 17:30 │シティライフ担当 よしみ