北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › 地下鉄御堂筋線の車窓から

2011年07月13日

地下鉄御堂筋線の車窓から

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ



昨日の仕事帰り、千里中央~新大阪の間でこんなん見ました晴れ

地下鉄御堂筋線の車窓から

めーーーっちゃキレイな虹がかかってたんですicon12

こんなにキレイな虹、なかなか見られないっ!!って一人大興奮!!


そういえば、虹のたもとを探しに行く映画か小説か絵本があったような。。。
今日の虹ならすぐにたもとを探せそうな気がしました。あれ?悲しい話だったかも・・・。ま、いっか。きれいだからface01

だって、反対側もこんなにきれいに見えたからicon06

地下鉄御堂筋線の車窓から

これは新大阪駅の構内から撮りました。

こんなきれいな虹を見ることができた次の日はなんかイイコトありそうface05


あ、今日のヴィッセル神戸戦での勝利だな、きっとface01



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)