北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › ありがとう、宇佐美選手☆

2011年07月14日

ありがとう、宇佐美選手☆

みなさま、こんにちは。まるまりですきのこ




昨日は宇佐美選手のガンバラスト試合ビックリ

なので、宇佐美選手を中心にお送りしまーすface01




選手入場はご両親と一緒に☆
ありがとう、宇佐美選手☆
超親孝行な息子さん!


試合終了後のセレモニー☆
ありがとう、宇佐美選手☆
他の選手やガンバボーイに見守られながら。


そして胴上げ☆
ありがとう、宇佐美選手☆
高ーく飛んではりました!


場内一周☆
ありがとう、宇佐美選手☆
頑張れ!!の声があちこちから!

ありがとう、宇佐美選手☆
ヴィッセル神戸のサポーターからも温かい拍手。心温まる風景face01

Aホーム席からは脚立が登場して(誰が持って来はったんでしょう??準備万端icon01)応援席に上ってサポーターの声に応えておられました!

ちょっと涙ぐむ宇佐美選手。それを見て涙ぐむ私icon10


一周を終えて・・・
ありがとう、宇佐美選手☆



ありがとう、宇佐美選手!!


ドイツに行っても頑張ってください!めっちゃ応援しています☆
ドイツでめちゃくちゃ活躍して、ブラジルW杯でも活躍して、バロンドールをGETして、そしていつかまた万博に帰って来てくださいicon06


本当に本当にありがとう!!



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)