2011年07月18日

なでしこJAPAN

みなさま、こんにちは。まるまりですきのこ




なでしこJAPANやりましたね~!!


すごい!W杯で優勝だなんてicon06

早朝から大興奮です!!



興奮しながらとっても気になっていたこと一つ。



優勝セレモニーのときに舞っていた膨大な量の金吹雪。
あれって、どうやって片付けるんでしょう??


1っこ1っこ手で拾う?(まさか!!)巨大掃除機みたいなのがあるの?(見てみたいface01




なにはともあれ、相当早起きをしたから眠たいわけで、試合後は再び就寝face04
興奮していた割にはあっさり熟睡(笑) 
そして、お昼前に起きてワイドショー見て・・・ってなんともぐうたらな休日を過ごしていますface03

だって、外は雨だし、暑いし・・・




あ、暑いと言えば・・・今週木曜日(21日)、ガンバのうちわが貰えるらしいですヨ☆(詳しくはこちら

欲しいな~♪もらえるかな??
どうにかGETして我が家のうちわホルダー(!?)にnewfaceを迎えたいっ!!

なでしこJAPAN



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)