北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › はい、チーズ☆

2011年07月21日

はい、チーズ☆

みなさま、おはようございます。まるまりですきのこ



誰かと分かち合いたいこの思い!!



ちょっと前にガンバのHPで紹介されていた選手のみなさまが移動の際に着ているURBAN RESEARCHの服を紹介する写真。(詳しくはコチラ


ちょっと拝借してアップに▼
はい、チーズ☆


この写真、右と左の温度差が激しすぎると思いません!?
見た瞬間、思わず噴き出してしまいましたぜぃface03icon10


右側の選手は超COOLicon12にキメておられるのに、

左側の選手は



笑顔がとってもCUTEface05




二川選手の笑いを堪えているようなこの表情。
いや、それよりも特筆すべきは加地選手の満開Smileビックリですねface01



この瞬間、何があったんでしょう、左側で。
知りたいっ(笑)




同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)