北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › GAMBA☆History Book

2011年07月26日

GAMBA☆History Book

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ



子どもたちも夏休みに入り、私が通勤で通過している新大阪駅は旅行者らしき人で溢れかえっている今日この頃。うらやましーっface03


でも、一時の暑さと比べたら幾分かは過ごしやすい日が続いていますよねicon01
どうか、これからもこれぐらいの気温の日々が続きますように☆




さて、先日のジュビロ磐田戦で発売となったガンバ大阪の20年史ビックリ

GAMBA☆History Book

みなさん、GETできましたか~??



私は試合前に無事GETできましたが、一緒に観戦していたTっちーがハーフタイム中に買いに行くとすでに売り切れ!!
ガンバ弁当に続き、なかなか思うように品物を買えないTっちー(笑)


この日、万博でこの20年史を買うとカードがもらえたんですヨ☆
ちなみに私がもらったのはこのお二人icon06

GAMBA☆History Book

おぉ~face08icon14icon14icon14



この20年史、物凄く読み応えがあります!!
まず、インタビューがぎっしり!!

そしてJリーグ優勝の時や、天皇杯連覇の時、ACL優勝の時などの写真&記事がまたイイっ!!
あの時の感動が再びって感じです☆
ってガンバファン歴約3年の私は、Jリーグ優勝の喜びをリアルタイムでは味わってないんですケドね・・・face03icon10


この本、今年の夏のバイブルになること間違いなし!!


まだGETできてないというファンのみなさま、どっかで見つけて(テキトーですみませんface07是非読んでみて下さいね~face01

私もこれでガンバの歴史を勉強しまっすface02




同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)