北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › 昔の写真ですが・・・

2011年08月03日

昔の写真ですが・・・

シティライフの酒井です。



昨日報道された元日本代表(現JFL松本山雅)・松田直樹選手のニュースから、
なんだか不安な思いで仕事をしております。

2002年の日韓W杯からサッカー好きになった私には、とても印象的な選手で・・・。
練習中に倒れ、まだ意識不明とは・・・・

あんな、
あんな大きくて威圧感のあった選手が、何故に?
横浜Fマリノス時代は、万博競技場でも何度か拝見はしています。
よく見ていただけに、いつも目で追う様な選手の一人だったので・・・。
どうか助かってほしいと願うばかりです・・・。














さてさて、
こっからはガンバです!!(ガンバのブログなのに、失礼しました)


とは言え、
先日、ロアッソ熊本に期限付き移籍したばかりの菅沼駿哉選手

私もココ最近練習に行ってなかったので、
お会いすることなく移籍になっちゃいましたが・・・。
昔の写真がありました!!

(きっと過去のブログにも登場していますが・・・)
昔の写真ですが・・・

なんと言っても菅沼選手で印象的だったのが、
見た目によらず、「ガラスのハートの持ち主」 だということ(笑)

イカつめの印象ですが、
実は繊細な男子です。


だから、
慣れたガンバ大阪を離れ、
もっともっと精神的にもたくましい男性になってほしいなと願っております!!


今季はじめでしたかね?
グアムキャンプの前に話しかけたら、
”まだ精神的に強くなれてない”的な言葉が返ってきたので、
「グアムで鍛えてきてね!」
と伝えたのにも関わらず、
帰国後、「やっぱダメっす」(しかも、苦笑いで)
だったんで(笑)、
熊本で鍛えてください!!!

寂しいですが、応援してま~す!!

昔の写真ですが・・・
▲ブレブレで失敬!!
昔の写真ですが・・・




同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 19:16 │シティライフ担当 サカイ