2011年08月14日

実家にて

みなさま、こんにちは。まるまりですきのこ




お盆ですねぇ。私は実家にてまったり過ごしていますface01


私が実家を離れて約3年になりますが、元・私の部屋の壁にはまだこれが貼られています☆

実家にて

これ、私が人生で初めてスタジアムでサッカーを観戦したときにもらったポスターですicon06
確か2008年の開幕戦、ジェフ千葉戦でもらったように記憶していますが。違ったらごめんなさいicon10

その頃はまだ今ほどガンバが好きだったわけではなかったのですが、一度生でサッカーを見てみたくて職場の先輩に連れて行ってもらいました。
すっごくドキドキ、わくわくしながら見たなぁface01むむ懐かしい。



私が家を出た後、3年間もこのポスターを剥がさずに残しておいてくれた、うちの母親。

超・スポーツオンチなのですが(見るのも、やるのも!)、今では代表選手の顔と名前がだいたい一致するようになってます!!
たまに実家に帰ると私もびっくりするほど(笑)

この間の日韓戦も見ていたようで、「あのカワイイ顔の子、香川!?スゴイねぇ。」って言ってました(笑)


なので、「これからの注目は清武選手やで。」って教えときました。


って、セレッソ大阪~!!
昨日の大阪ダービーでは敵やんっface08・・・いかんいかんface09注目するのは代表選の時だけにしといてな~。


今季、3回の大阪ダービーは1勝1敗1分けの全くの五分ビックリ

これからも永遠のライバルですね!次の対戦では絶対勝つよ~!!!







 



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)