2011年08月18日

胸☆熱!!

いま、シティライフにインターンシップで来ている、追手門学院大学のようこです!

昨日、ガンバの取材ということで、初めてJリーグの試合を観戦しました

会場前では焼肉弁当や牛丼、ビールなど普段見かけないような出店がずらり・・・!!
そしてホームグラウンドということもありガンバ大阪のチームカラーブルーに染められ独特の雰囲気が漂っていましたビックリ
胸☆熱!!

会場では応援歌が飛び交う中 キックオフ

今回は首位を争う重要な試合!
初めて観戦するにも関わらず、緊張感が・・・・!


ガンバがどんどん攻めるたびにどきどきface10
取材のことを忘れそうでした笑


そんな中ゴールを決めても、点が追加されない!!!
オフサイドってやつだそうですface07

悔しい思いを何度もして やっと決まったゴールはとってもうれしくて、歓声と共に思わず立ち上がってしまいましたicon14キラキラ

そしてリードしている間の10分間がとても長い汗

結果は引き分けでしたが、サッカーに疎い私でもとても楽しめましたface02



試合終了後、メインである選手の取材へ・・・・!

取材陣が集まる中遠藤選手加地選手のお話を聞くことができましたチョキ
リーグ優勝に向けての意気込みが伺えてお2人ともかっこよかったですicon06


ぜひ優勝してほしいですビックリ



同じカテゴリー(追手門学院大学 インターンシップ生)の記事画像
ガンバ大阪 初参戦!
同じカテゴリー(追手門学院大学 インターンシップ生)の記事
 ガンバ大阪 初参戦! (2011-08-18 14:34)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 14:30 │追手門学院大学 インターンシップ生