北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › vs川崎フロンターレ

2011年08月22日

vs川崎フロンターレ

みなさま、はようございます。まるまりですきのこ



土曜は川崎フロンターレ戦。




人生で2回目の生サッカー観戦だという友だちのMちゃんと観戦しました。

Mちゃんに「ブログに書いていい?」と尋ねると、
「じゃあ、私の名前、シンデレラにして下さいicon06と言われたので、以下シンデレラでいかせていただきます。。。

ディズニー好きの方、スミマセン・・・。
いい年してイタイ子、と思われた方、全くその通りです・・・。
どうか愛想尽かさずに、最後までお付き合いください・・・icon10




これまで軽く100回はサッカーに誘っていたのに、その都度「うーん・・・」と気のない返事をしていた自称シンデレラ。

それがどういう風の吹きまわしか、何きっかけの心変わりなのか、今回は「いいっすよ」と即答。
ただ1つ、はっきりと言えることは、自称シンデレラが普段しないことをしたからicon03が降ったんです、きっと(笑)
なーんて。ごめーんface03自称シンデレラ(笑)



でも、誘った側の私としては楽しんで帰ってほしい訳で・・・。
「雨でサッカーのイメージが悪くなったら困るし・・・どうか雨、止んでぇ~!!」とめっちゃ願うも、後半は豪雨icon03icon15icon15



それでも楽しんでくれたようです。ほっface02

だって、6-3というスコア!!
あんまりサッカーに詳しくなくても、これだけゴールシーンがあれば飽きるヒマもないっ!!



平井選手に、キムスンヨン選手に、明神選手に、
そしてラフィーニャ選手ハットトリックビックリ


私も人生初です!!ハットトリックを生で見たの!!
ええ日にきたなぁ、自称シンデレラ!!
もしや、勝利の女神か!?



なんとっ!!これで首位!!!!わおface05


しかも次戦は、再び首位を賭けた戦い!!柏レイソルビックリ
1週間の間に2度も首位を賭けた直接対決があるなんて・・・。

急に涼しくなった大阪ですが、ガンバの暑い夏はまだまだ続きます!!

次もいっぱい点を取って、2位以下をぐんと引き放しちゃいましょーうビックリ





雨であんまり写真が撮れなかったので、こんなんですがスミマセンicon10


自称シンデレラが食べたロコモコ丼▼

vs川崎フロンターレ
(食べかけface03



私が食べたお好み焼き▼

vs川崎フロンターレ
(食べかけface03しかもブレてる。)



そして、スタジアムに行く前に江坂のカフェで食べたガトーショコラ▼クマの絵がかわゆいicon06

vs川崎フロンターレ

江坂集合が3時半。ロコモコ丼&お好み焼きを食べ終えたのが6時前。
わずか2時間半の間に・・・ハイ、食べ過ぎです・・・face07



また行こうね~シンデレラicon06






同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)