北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › 誕生日おめでとうゴール

2011年09月12日

誕生日おめでとうゴール

シティライフの酒井です。




現在、
ガンバ大阪、単独首位です。




なのに、
先日の大宮アルディージャ戦
入場者数、15,106人って!
少なくないっすか!?

お願いなので、
もっと観に来てください。(笑)

このままいくと、優勝ですよチョキ
とにかく負けない事。
これが何よりですが、
そう簡単じゃないのがリーグ戦・・・。


最後の最後まで分からない接戦ですが、
絶・対に優勝すること間違いない!!!!

















さて、
先日の大宮戦の日がお誕生日だった、
韓国語通訳の仁さん。

誕生日おめでとうゴール

髪を切って、爽やかに万博競技場に登場ですicon12

そして、
グノヒョンのゴール!!!!
(ヒョン=お兄さん)

喜ぶグノヒョンは、真っ先に仁さんの元へやってきて、
仁さんと抱き合い、
「耳元で『誕生日おめでとう』
と言われて、ドキドキしましたicon06
(by仁さん)


カップルかよ!!!!!

ち、


ちっ、


ちょっと、羨ましいぞ!!!!!!






グノヒョンは試合後、
「今日は通訳が誕生日だったので、
僕はお金がナイから、ゴールをプレゼントできて良かったでっす」


と、コリアンジョークをかましてらっしゃいました。


スンヨンヒョンも、ナイスアシストでしたね。




優しいグノヒョンと、仁さんの心温まるお話でした。



(って、
この内容は、仁さんのツイッターで、試合後すぐにUPされてしまいました。
私、取材してたのに・・・涙
そんな仁さんのツイッター→http://twitter.com/#!/cinje0910
















同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 10:24 │シティライフ担当 サカイ