2011年09月20日

藤春選手

みなさま、おはようございます。まるまりですきのこ



3連休、いかがでしたか~??
暑い日が続きましたね。早く秋物の服を着たい!!



さーて、ガンバはまたまた首位攻防戦ビックリ
横浜Fマリノスとの試合でした。



結果は1-1のドロー。


入ったと思ったらオフサイド!とかゴールポスト直撃シュート!が何度かあって
その度に
「オフサイドなんてなくていいやん怒り
「ゴールポストなくしたらいいやん怒り

って言ってた私。しかしこうなるともうサッカーじゃなくなってしまうか・・・いかんいかんface03icon10


それくらい惜しい場面があったということで、でも先制されても負けなかったことは大きいですよね!!
次の甲府戦も頑張りましょー!!このまま首位キープっicon12
甲府戦も3連休中日だし、日産スタジアムみたいにたっくさんの人で応援したいものです☆




写真はラフィーニャ選手のゴールをアシストした藤春選手
前回の大宮戦で撮影。下向いてますケド・・・。
藤春選手


藤春選手、この1週間の間に髪を切ったようですっきりオトコマエになってましたね!!
(ラフィーニャ選手は確実に髪が伸びてた!!ハイ、完全に余談ですface03icon10


以前、酒井さんのブログ(詳しくはコチラ)で『髪型のせいで遠藤選手と間違えられる』って書いてありましたが、今回切ったことでますます似てきてません??

今日のTV実況のアナウンサーにも1、2回遠藤選手と間違えられてませんでしたかーーー???(笑)







同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)