北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › Goodbye親知らず

2011年10月17日

Goodbye親知らず

みなさま、おはようございます。まるまりですきのこ




久しぶりの更新となってしましました・・・スミマセンicon10

先週は火曜日の日本代表戦に続き、水曜日の天皇杯も観戦してきましたビックリ
職場のみんなから「よくやるねぇ・・・」と半ば呆れられ感心されながら(笑)

しかし2日連続の観戦はさすがにこたえました・・・face10




icon01icon01icon01




さて、日曜日は千里中央セルシーにガンバ大阪の選手が登場したんですねface01

金正也選手川西選手藤春選手大森選手


水曜日の天皇杯でもスタメンで登場したこの4人。
これからのガンバを背負っていくメンバーface05だし、見に行きたかったのですが、




金曜日に親知らずを抜きまして、、、今もまだわずかにほっぺが腫れているので断念・・・icon15


しかし親知らず抜くのって、力仕事!?なんですね。

ペンチみたいなので(あくまでイメージ。怖くてずっと目を瞑っていたのでface03押したり引いたりしてグラグラさせていくんです。

あぁ、思い出しただけで痛くなってきたface07



なので!?過去の藤春選手金正也選手の写真でお別れです(笑)
川西選手と大森選手のは見つけられなかった~icon10

Goodbye親知らず

Goodbye親知らず



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)