北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › ロハスフェスタin東京

2011年10月21日

ロハスフェスタin東京

シティライフの酒井です。


最近、ガンバ大阪の取材に行けておらず・・・。
更新があまり出来てなくて申し訳ないですicon15



そんな中・・・
1つお知らせをさせてください。


来週末、10月29日(土)・30日(日)と、東京の練馬区・光が丘公園で
「ロハスフェスタ in 東京」
を開催しますビックリ

私も珍しく東京出張です。

ロハスフェスタは。。。。
手づくりの雑貨やアクセサリー、食材にこだわった食べ物などなど、
「ロハス」や「エコ」を感じていただけるイベントです。

大阪では14回開催しているイベントで、お陰さまで好評をいただき、
この秋の大阪開催では、2日間で5万人を超える方々にご来場いただきました。


そうそう、
開催日はナビスコカップの決勝が。
ガンバは出場ならずではありましたが・・・。



でもでも、サッカーファンの方、ぜひお越しくださいicon21



当日は、

あのお馴染の

私もよく買わせていただいてる

サッカーショップKAMOさんが出展されますかえる


内容は・・・(予定です)
★キックターゲット等の楽しいイベントを開催!
★チャリティウェア販売!売上金は日本サッカー協会を通じて被災地へ義援金としてお送りします。
★ペットボトルキャップを回収。リサイクルしたお金は世界の子どもたちへワクチンを届ける活動へ。
お家で集めたキャップがありましたら、是非ブースへお持ちください。ご協力よろ
しくお願いいたします。


ロハスフェスタin東京

ロハスフェスタin東京

ロハスフェスタin東京


「チャリティウェア」・・・気になります。だって、サッカーのTシャツとかって、普通に可愛いし好きなんです。

私も、いつも出展いただく度に、業務の合間をぬってこっそり小物を買いに行ってます。
かわいいグッズもあって、女性でも見るのが楽しいんですicon06

サッカー好きのお父さん&サッカー少年だけでなく、
イベント自体は女性に好評をいただいているので、ご家族、お友達&恋人と、
ぜひ遊びにきてくださいビックリ

詳細はコチラ▼
http://www.sskamo.co.jp/company/store/img/2011_10_lohas_tokyo.jpg

ロハスフェスタについては、コチラ▼
http://www.lohasfesta.jp/join/index.html#02tokyo

日程 2011年10月29日(土)・30日(日)
会場 光が丘公園・芝生広場(練馬区)
時間 9時半~16時半
会費 200円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。


まずは、明日、KAMO渋谷店にガンバボーイがやって来ますね。
こちらもお見逃しなく!!



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 13:00 │シティライフ担当 サカイ