北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › 家の近くのお店をぶらり~

2011年11月14日

家の近くのお店をぶらり~

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ




今日、イオン茨木に出かけたら来年の手帳が売られていました。
気がつけば、今年も残り1カ月半。早いもんだ~face08
そりゃ年も取るわ。。。face07



そしてもう一つ、家の近くのドラックストアで見つけたものを!

家の近くのお店をぶらり~
▲阪神タイガースのトイレットペーパーでっす!!


写真では見にくいかもですが、阪神タイガースのロゴとかがプリントされているみたいです。
へぇ~こんなんあるんやface01
さんざん写真まで撮ったのに、結局は普通のトイレットペーパー買いましたけど・・・face03icon10

今年、ガンバアレicon12したら、ガンバボーイとかがプリントされたトイレットペーパーとか作られないかな~(笑)





あ、最後に・・・

1こ前の酒井さんの記事の二川選手かわいすぎますっっっface05face05face05



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
みんなで署名~!!
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)