北摂ガンバ日和 › ガンバ通信 › ガンバ2011年 裏7大NEWS!―ガンバ通信―

2011年12月02日

ガンバ2011年 裏7大NEWS!―ガンバ通信―

*これまでのガンバ通信の記事はコチラ

ガンバ大阪の今季の試合も残りわずか。今回はガンバ通信でもお馴染の加地亮選手&中澤聡太選手のお二人に、一足早い今年のガンバ”裏”ニュースを真面目に?いや、お二人ならではのおもしろ目線で語っていただきました!

ガンバ2011年 裏7大NEWS!―ガンバ通信―


1位 若手選手の結婚ラッシュ
中澤選手(以下)宇佐美(現バイエルンミュンヘン)でしょ?そして武井、下平が結婚。
加地選手(以下)早いな~寿命が縮まる(笑)苦労するな。(↑そんなご本人は23歳で結婚) 
いや、結婚によって嫁さんのサポートがあって、選手寿命が延びる(笑)。そしてガンバが強くなってくれればいいね。若手から俺に結婚の相談?ないない。
ガンバ2011年 裏7大NEWS!―ガンバ通信―


2位 夏場の移籍ラッシュから、まさかの結束力UP
夏場に主力選手が続いて移籍。その穴を埋める若手が奮闘したし、それがキッカケで結束力もUPしたよね。
うんうん、まさかの結束力UP(笑)
その時期に、明神さんの呼びかけで練習後に、選手だけで食事へも行ったね。
うん、2回ほど。結束力UPにも繋がる、良い機会やったかも。
しかも1回は西野監督のポケットマネーで(笑)。監督は来てないけどね。だって来たらみんな緊張しちゃうでしょ?(笑)
あとはやっぱり、加地さんが好調だったのも良かったかな。
そ・う・た、ありがと♡


3位 中澤選手の首痛
 それランキングに入れるの!?マジで辛かったから思い出し
たくないわ。ヘディングをしようとしてムチ打ちしちゃって…
中澤聡太、珍しい離脱(笑)。1か月くらいかかったもんな。下平選手(飛び入り)聡太くん、最近はいつも壁に向かってヘディングして、首を鍛えてる。


4位 橋本選手の右膝前十字靭帯の負傷
開幕前の2月に負傷して、復帰は8月。ハッシー(橋本選手)長かったな~。
その時は病院にお見舞いも行ったけど、手術後で痛そうな顔してた。でも、ホンマに復帰できて良かったね。


5位 二川選手のひどい寝グセ&「サカつく」への熱い思い
フタ(二川選手)はすぐ寝グセがつくし、いつもついている。
そうそういつも寝グセ(笑)。あとゲームの『サカつく』ばっかやってる。ありゃあかなり長時間やってるよ。
(取材中、足早に通り過ぎた二川選手。この日もしっかり寝グセがついていました!!)


6位 明神選手のはげしく変わる髪型
ミョウさん(明神選手)、髪型変え過ぎやろ(笑)。7~8
回は変えてるんちゃう?
うんうん、かなり変えてる。変えてる理由?刺激が欲しいんじゃないの?(笑)でも、坊主が一番落ちつく…はず。


7位 川西選手、実家で髪を切る。そして京本政樹風に
翔太(川西選手)は実家が美容室?理髪店?
だからね。あのスタイルは京本さん?
うんうん、モミアゲがナイから、サイドがボリュームアップ。だから京本さん!きっとお母さんに切ってもらってんなぁ。
ガンバ2011年 裏7大NEWS!―ガンバ通信―








同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事画像
ガンバ通信 2020年4月号
ガンバ通信 2020年2月号
ガンバ通信 2020年1月号
ガンバ通信 2019年12月号
ガンバ通信 2019年11月号
ガンバ通信 2019年10月号
同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事
 ガンバ通信 2020年4月号 (2020-03-29 18:44)
 ガンバ通信 2020年2月号 (2020-01-29 23:32)
 ガンバ通信 2020年1月号 (2019-12-26 01:58)
 ガンバ通信 2019年12月号 (2019-11-27 01:20)
 ガンバ通信 2019年11月号 (2019-10-27 20:45)
 ガンバ通信 2019年10月号 (2019-09-28 01:38)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 19:23 │ガンバ通信