北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › すいませ~ん、更新遅れてます!!

2011年12月06日

すいませ~ん、更新遅れてます!!

シティライフの酒井です。


すいません、
更新遅くなっていますface07



私の最近は、
12月3日(土)一人で清水まで観戦&取材
12月4日(日)ガンバファン感謝祭 からの クラブハウス取材(西野さんのみ)

試合はすんません、ペン記者として入っているので、写真はUPできず・・・。
感謝祭の写真は、近々UPしますねicon14
少しお待ちくださいface10

4日はなんとしてでも、西野さんのコメントをもらわねばビックリ
と思って、ファン感謝祭後すぐにクラブハウスへ行ってきました。

あまりにダッシュで行ったので、
クラブハウス横で選手のバスと鉢合わせになり、赤っ恥でしたが・・・。

(▼こちらは、ファン感謝祭後の藤春選手。服はまた赤色です)
すいませ~ん、更新遅れてます!!






そして、本日、
ガンバ大阪の解団式が行われたようですね。

この知らせで、本当に2011年シーズンが終わってしまったんやなぁと、しみじみ・・・涙


ま、寂しい気持ちは隠せませんが、近々爆笑のファン感謝祭の写真をUPしますので、
それで笑いましょうタヌキくま


では、またパー

(▼コチラは私が清水に行った際、試合前に食べたマグロの漬丼です。美味しかったです)
すいませ~ん、更新遅れてます!!



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 20:04 │シティライフ担当 サカイ