北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2

2011年12月14日

GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2

シティライフの酒井です。


先日UPしてから、随分日が経ってしまいました。失礼いたしました。

12月4日に行われたファン感謝デーの続きです★













やったら裸が多かった今年(笑)
代表的な選手はコチラ・・・face07

GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2


幣ブログでお馴染(!?)の加地亮選手。
どんだけ本性を明かしても、何故か根強い人気・・・。

ここにきて脱いだもんにゃ、また女性ファンが・・・face09

GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
でも、一緒にいた男性サッカーライターさんも
「すっごい体してんなぁ」とうならせた程、確かにエエ体ですね。
多分、ご本人も喜ぶと思うので、UPしました。

▼ちなみに、河田選手のボクサー(たぶん具志堅さん)と、加地選手のすもうとりとの格闘技対決で、
最後は加地選手が「取って取って!」と、まわしを外してもらい、まさかの下ネタで終了・・・。
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2

そして、続いては謎の超人対決で、
横谷選手(上)が江頭2:50、大塚選手(下)がエスパー伊東を。
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2

そこに乱入して、会場を沸かせたのが・・・
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
2011年キャプテンの明神選手!!
意外過ぎてワラける!!しかも、ムエタイ姿で、本物顔負け。

場内は「ミョウさんカッコイイ、ミョウさんカッコイイicon06」と大人気でした。


そして、盛り上がった歌対決第2弾は、
Bzの熱唱する星原選手!声もわりと似てる!!(笑)※ちなみに、松本さん役は中澤選手でした)
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
しかしこのポーズ、一体なんなんでしょうね?こんなんやります??稲葉さん。

そして、相手は木村選手の2700「右ヒジ左ヒジ交互に見て」
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2

これ、私も最初は知らなかったんですけど、知らないけどかなり面白い歌!!
完全に宴会芸的な感じでしたけど・・・。
終わってかた本物の動画を見たら、かなりの出来栄えにビックリしました。
さすが、木村選手&星原選手。独特な笑いで会場を沸かせてくれました!
本物も面白いので、YouTubeでぜひ検索を・・・(笑)


続いてのドラゴンボール対決では、
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
加地選手の孫悟空、内田選手のピッコロ・・・。
盛り上がった後の、特に似てもいないモノマネで(笑)、どうしたらエエねんって思った矢先、
登場したラフィーニャ選手のストリートファイター!!!
GAMBA FREAKS MEETING2011 レポ2
多分、ラフィーニャ選手は笑わすつもりじゃないのだと思うんですが、
「波動~拳!」(写真)、「昇竜拳!」の掛け声が面白くて(笑)

こちらが爆笑だったので、加地選手と内田選手も救われた気がしました。






あ~、長い!!
非常に長い!!!

またUPします・・・・。





同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 11:57 │シティライフ担当 サカイ