北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › 橋本選手と高木選手と宮本選手

2011年12月20日

橋本選手と高木選手と宮本選手

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ



CWC終わりましたね。

試合見ながら思うことはいつも同じ。

ガンバが再びこの舞台で戦う姿を見たい!!ってことface01


サッカーサッカーサッカー


この時期になると、選手の移籍の話が毎日のように聞かれるようになりますね。

ガンバの選手では、橋本選手高木選手のヴィッセル神戸への移籍が発表になりました。
ブログ更新を怠っていたので、随分前に出た情報ですが・・・icon10

そしてそのヴィッセル神戸の選手で、元ガンバの宮本選手が引退。
今年のホーム ヴィッセル神戸戦で見た宮本選手からバンバン出ていたオーラといったら!!
物凄かったですface08


橋本選手は、私が唯一、一緒に写真を撮って頂いたことのある選手。
近くで見ると、もう本当に優しい目なんですface01


高木選手は滋賀県出身とのことで、
昔、滋賀に住んでたことがあるもので・・・
野洲市出身か!ふむふむ。草津東高校か!!ふむふむ。って親近感感じてました。



橋本選手・高木選手・宮本選手のこれからのご活躍をお祈りしていますface01

橋本選手と高木選手と宮本選手
橋本選手と高木選手と宮本選手
橋本選手と高木選手と宮本選手



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
みんなで署名~!!
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)
 家の近くのお店をぶらり~ (2011-11-14 19:20)