北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › 寡黙な(!?)二川選手

2010年12月21日

寡黙な(!?)二川選手

シティライフの酒井です。

寒い日が続きますが、体調は崩されていませんか?
前、ガンバ大阪のクラブハウスに出向いた際、極寒過ぎてビックリしました。
さすが、丘の上・・・。

もうすぐ12月25日(土)は、天皇杯 準々決勝@大阪・万博記念競技場ですが、
ホンマに寒いと思うので、しっかり防寒して観戦に行ってくださいね。



さて、この方、二川孝広選手
寡黙な(!?)二川選手

実は、過去に取材経験がなく、面識もなかったのですが、
下平選手に話を聞くと、何かしら二川選手が登場することが多いので、
次号・1月号の企画で話しかけてみました!





ガンバファンの中では、「寡黙」と有名ですが、
やはり、寡黙ではありました。






しかしね、
しかしですよ、




若干、話かけ方のコツ(!?)みたいなんを掴んだ気がします(笑)











その取材時・・・
明るく話しかけても、明らかに顔は笑ってないんですよ。
じゃあ、ビビるわけですよ、こっちも。

不動の10番で、中心選手ですしね。
年上ですしね。


でも、そこで引かずに、頑張ってツッ込んでみたんですよ!!
明らかに顔はわらってないけどね!(汗)

「あの取材の時ですか?二川選手がほっとんど喋らなくて、
ニヤっと笑いながらお弁当を食べてたという、あの取材ですか?」

と、過去のエピソードを盛り込んで。






じゃあね、

笑ったんです!!
しかもうっすら声を出して!!!

寡黙な(!?)二川選手



「笑顔の方がステキやん、
二川選手・・・☆」と心の中でつぶやきましたよ。




その時は嬉しかったです~。
クララが立ち上がったときくらい、嬉しかったです。もう、ハイジ気分でした。










で、得たこと・・・・





二川選手には・・・
「恐れずに、ツッ込め。」







以上です。


でも、あまり言い過ぎもダメですよ、
ほどほどに、空気を読んでくださいね。

ファンサービスで、試してみてください(←勇気のある方)


あ、でも、1月号の紙面をまたご覧ください。
直後の写真撮影では、完全に笑顔がなくなってますから(笑)


では、また書きます。



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 12:01 │シティライフ担当 サカイ