北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › 先日のACL ガンバ戦

2012年03月08日

先日のACL ガンバ戦

ご無沙汰しております。シティライフの酒井です。
ちょっとバタバタしており、しかもまだ開幕前ってことで、
なかなか取材にも行けていませんでしたicon10



先日のACL、
非常に残念な結果でしたね・・・・icon11

ご存知の通り、0-3の完封負け・・・
ガンバのミスで失点も招き、
なんだか、良いところが1つも見れなかったゲームだったと思います(←私は)

きっと、新しくなったガンバを楽しみにしていたサポーターの皆さんは、
残念かつ、不安な気持ちになっちゃったでしょうね・・・。
私もそうですが・・・。


と言っても、
今週土曜には、いよいよJリーグも開幕ですサッカー
待ってはくれませんからね。

どうかどうか、立て直して、楽しいゲームを見せてほしいですねビックリ


先日の終了後の監督会見・・・
■セホーン監督
「みなさん、コンバンハ。まずは、サポーターに今日の試合について謝りたいです。
ガンバらしくない試合だったので、本当に悔しい」

と、開口1番に話してらっしゃいました。

「始まる前から、相手が守備中心でくるから難しい試合になるだろうと思っていた。
チャンスが来たのにモノにできず、相手は1チャンスをきちんと決めた。またパスミスも多く、
自らのミスで失点も招いてしまった」
と話されていました。

■今野選手
「早い段階で簡単に失点し過ぎてしまった。でも、相手との差を感じることはなかった。
今回はファウルも多くてすぐにゲームも止まるし、相手もロングボールが多いし、もっと楽しみたい気持ちだったんですけど、
ミスから失点をしてしまったし…本当に最悪なガンバデビューでしたね、マジで


今野選手、初めて囲み取材しましたけど、
結構感情的にかつ、的確に話されるので、面白かったです。(って、楽しい状況ではなかったですけど・・・)

とまあ、そんな感じで2012年の初試合は終了しましたface07トホホ涙


とにかく、
前を向いていきましょう!







同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)
 ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~ (2012-01-25 18:56)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 10:36 │シティライフ担当 サカイ