北摂ガンバ日和 › ガンバ通信 › 徳島ヴォルティスから今季新加入した佐藤晃大選手。

2012年06月01日

徳島ヴォルティスから今季新加入した佐藤晃大選手。

―ガンバ通信―
今月は、徳島ヴォルティスから今季新加入した佐藤晃大選手。
長身を生かし多くの得点に絡むなど、活躍を見せる期待のエースの素顔とは?


“天然って言われるけど、自分ではどういうところが
天然なのかよくわからないんですよね”

佐藤晃大選手(20番・FW)

ガンバに加入して数カ月経ちましたがプライベートでも仲がいい選手は誰ですか?
みんな仲いいですけど特によく遊ぶのが、秋(倉田選手)とチンくん(寺田選手)と敦志くん(木村選手)。秋はチャラチャラしているように見えるんですが、意外としっかりしている(笑)。チンくんは最初、怖い印象だったんですがめちゃくちゃ優しいですね。敦志くんはクソ面白い!(笑)。敦志くんに最初遊びに誘ってもらったんですが、本当に嬉しかったですね。

確かにファン感謝デーでも木村選手はクオリティーの高いモノマネを披露し、ムード作りが上手くて面白かったです。ではそんな3選手との面白いエピソードはありますか?
いろいろあるんですけど、記事に書けないですよ?(笑)まぁ言うなら『大阪の人は面白い!』ということですね。

どんなエピソードなのかはみなさんのご想像にお任せということで…(笑)シュッとしていてクールなイメージの佐藤選手ですが、ズバリ、ご自身ではどのような性格だと思いますか?
この間、秋に「天然」って言われました。自分ではなんで笑われているかもわからないんですよね。僕は人見知りで恥ずかしがりなんですよ。でも初めからみんながフレンドリーに絡んでくれたので、馴染みやすかったですね。

では最後に読者の皆さまに一言。
試合に出るからにはどんな試合でも全力を尽くします。僕は身長が高い方なので、競り合いでは負けたくない。今チームの調子は悪いですが、ガンバらしい攻撃的で面白いサッカーをし、これからどんどん取り返していきたいので応援お願いします!


みんなの寄付金でつくる日本初のスタジアム
「スタジアムつくろう」募金受付がスタートしました!

2014年度内の完成を目指し、サッカースタジアム建設の募金受付が始まりました。このスタジアムは、関西の企業や地域の皆さんの寄付金で作られ、完成後は吹田市に寄付されるというもの。ガンバの新たな本拠地として、サッカーを通じて笑顔あふれる地域にしていきたいという願いがこめられています。

寄付していただいた皆さんにメモリアルカードが贈られるほか、1回の申し込みで50,000円以上寄付いただいた方には、なんとスタジアムにネームプレートが顕彰されます!

(C)スタジアム建設募金団体

【概要】
■収容人数/40,000人※ただし寄付金募集状況に応じて仕様変更あり
■タ イ プ/サッカースタジアム
■完成予定/2014年度内
■建設場所/吹田市千里万博公園(万博記念公園内)
■申込などの詳細はHPにて
 スタジアム建設募金団体公式ホームページ
 http://www.field-of-smile.jp/

【6月のホームゲーム日程 (万博記念競技場)】
Jリーグ 6月16日(土)19時 VS 浦和レッズ
      6月27日(水)19時 VS 名古屋グランパス
      6月30日(土)19時 VS 柏レイソル

チケット販売やアクセスは下記HPにて
http://www.gamba-osaka.net/


同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事画像
ガンバ通信 2020年4月号
ガンバ通信 2020年2月号
ガンバ通信 2020年1月号
ガンバ通信 2019年12月号
ガンバ通信 2019年11月号
ガンバ通信 2019年10月号
同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事
 ガンバ通信 2020年4月号 (2020-03-29 18:44)
 ガンバ通信 2020年2月号 (2020-01-29 23:32)
 ガンバ通信 2020年1月号 (2019-12-26 01:58)
 ガンバ通信 2019年12月号 (2019-11-27 01:20)
 ガンバ通信 2019年11月号 (2019-10-27 20:45)
 ガンバ通信 2019年10月号 (2019-09-28 01:38)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 09:30 │ガンバ通信