北摂ガンバ日和 › ガンバ通信 › ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会

2013年03月29日

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会

「ガンバロードウォーキング会」がスタート!
早速密着取材してきました!

今季開幕戦の日からスタートした「ガンバロードウォーキング会」。市場池公園(摂津市千里丘6-11)からスタートし、新スタジアム建設予定地を通り、万博記念競技場までの道を、正しい呼吸法で試合観戦前に健康的に歩くというイベントで、毎ホームゲーム日に行われる予定。健康になるために歩きたい、ダイエットのために歩きたい…でも自分一人ではなかなか行動に起こせないという人!ぜひこの機会に自身の健康目標を立てて、ガンバファンのみんなと一緒にウォーキングをし、ガンバ大阪の観戦をしよう! 

12:00 集合・受付

あ、ガンバボーイが木の陰に・・・(笑)
ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
「鼻から4拍吸って、口から4拍吐き出します。
その時常にお腹が引っ込んでいる状態を意識してください。
結構大変ですが、心がけてみてください。」

第1回めの参加者は30名を超え、なんと、遠くは新潟や千葉からも参加されたサポーターの方も。これには実行委員の古木さんもびっくり!参加者にスタンプカードが配布され、ガンバ大阪のトレーナーさんから伝授してもらったというウォーキング法の説明もありました。

ガンバボーイがお見送り!

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会

お見送りに駆けつけてくれたガンバボーイ。なんと、ガンバボーイのKISSバージョンのTシャツにダウンをはおり、ジーンズ姿で登場!なんとオシャレ!
ジーンズの後ろポケットにはガンバボーイのプリントも。小物アイテムもさりげなくオシャレ~。あ!太陽の塔のキーホルダーが付いてる!(笑)


12:20 駆けつけてくれたガンバボーイとハイタッチをして、さぁ出発

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
いってきまーす!


ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
もちろん交通ルールもしっかり守り、安全に気を配りながらしっかりウォーキング。


13:00 ゴールの万博記念競技場に到着!達成スタンプを押してもらい解散

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
約40分をかけてのウォーキングが修了。スタンプが5個たまると、ガンバ大阪からプレゼントの進呈も。健康の目標を掲げてがんばろう!

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
教えてもらった呼吸法、なかなかツラかったです。これから参加して慣れていけるようにがんばります。毎試合応援に来ているので、できるだけ参加しようと思ってます! 大塚夫妻(西宮市)

----------------------------------------

<ガンバロードウォーキング会に参加しませんか?>
●開催日時 : 毎ホームゲーム日
 基本キックオフ4時間前集合、約1時間を予定
 ※雨天・小雨中止。ホームゲーム当日、キックオフ7時間前に判断後、
  中止の場合のみガンバ大阪HPに掲載。
●集合場所 : 市場池公園(摂津市千里丘6-11)
●参加費 : 無料 ●募集人数 : 定員なし、どなたでも参加可能
●参加方法:事前申込は必要ありません!当日、晴れならば、
 現地にキックオフ4時間前に集合!
●問い合わせ先:
 ガンバロード実行委員会(街の酒屋 古木内)
 TEL 06-6878-5528
 FAX 06-6878-5529
 メール info@sake-furuki.com

当日はブルーの物を身に付けて参加してね!

----------------------------------------
3月3日(日)2013年のJ2リーグが開幕しました!


ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会
サポーターのみなさんが歌うチャント、そしてタオルマフラーや小旗を掲げ、選手の入場を迎え入れました。今季キャプテンに就任した遠藤選手を先頭に、いよいよ選手のみなさんが入場!


ガンバ大阪は、ホーム・万博記念競技場に京都サンガF.C.を迎えての京阪ダービーで開幕。この日を待ちに待った18,041人のサポーターが来場し、声援を送りました。結果は追いつき追いつかれの攻防戦の末、3-3のドローでした。

ガンバ通信 4月号 ガンバロードウォーキング会

たくさんのサポーターがスタジアムに来てくれたなかで、勝ち点3を取れなかったのは残念だったが、勝ち点1を最後に選手たちのがんばりで取った試合だったと思います。J2ははじめから甘くないと思っていますが、選手たちも実感したと思います。 試合終了後の監督会見にて

スタジアムに足を運んで今季も選手への声援をお願いします!

----------------------------------------
4月のホームゲーム日程 (万博記念競技場)

Jリーグ
4月 7日(日)14時 VS 東京ヴェルディ
4月17日(水)19時 VS 松本山雅FC
4月28日(日)16時 VS ガイナーレ鳥取
チケット販売やアクセスは下記HPまで
http://www.gamba-osaka.net/

同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事画像
ガンバ通信 2020年4月号
ガンバ通信 2020年2月号
ガンバ通信 2020年1月号
ガンバ通信 2019年12月号
ガンバ通信 2019年11月号
ガンバ通信 2019年10月号
同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事
 ガンバ通信 2020年4月号 (2020-03-29 18:44)
 ガンバ通信 2020年2月号 (2020-01-29 23:32)
 ガンバ通信 2020年1月号 (2019-12-26 01:58)
 ガンバ通信 2019年12月号 (2019-11-27 01:20)
 ガンバ通信 2019年11月号 (2019-10-27 20:45)
 ガンバ通信 2019年10月号 (2019-09-28 01:38)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 09:30 │ガンバ通信