北摂ガンバ日和 › ガンバ通信 › ガンバ通信 11月号 倉田秋選手

2013年11月01日

ガンバ通信 11月号 倉田秋選手


マイブームのゴルフの打ちっぱなしで「スカッと」
ホームゲームでの復帰弾で「スッキリ」



6月の試合で負った左膝外側側副靭帯損傷、左脛骨近位骨挫傷で、離脱を余儀なくされていた倉田選手。今月は、ケガから約3ヶ月半を経て、10/6のアウェイ栃木SC戦で復帰を果たした、倉田選手へのインタビューです!

ガンバ通信 11月号 倉田秋選手

復帰おめでとうございます!久々にピッチに立っていかがでしたか?

ありがとうございます。サッカーをできるって幸せだなと思いました。復帰戦ではアウェイでも、サポーターのみなさんの相手チームより大きい声のチャント(応援歌)に、鳥肌が立ちました。

以前('09年5月号のガンバ通信にて)、健康管理に気を配っているとお話されていましたが、今はどうですか?チーム内では丹羽選手が健康に関する知識が豊富とのことですが。

あれはやりすぎちゃうかと思いますけどね(笑)。でも、(丹羽選手に)おすすめのサプリとか教えてもらって試していますよ。

7/15実施のファン感謝祭では、ステージを見守られていましたが、もし出ていたとしたら選手企画の寸劇では何役がしたかったですか?


すごく見ていて楽しかったので僕もやりたかったですね。出ていたとしたら、ヤンキーって言われているから敬輔くん(岩下選手)と一緒に猿をやっていたんじゃないですかね(笑)
ガンバ通信 11月号 倉田秋選手
高槻市ご出身ですが、
最近どのように過ごされていますか?


ちょっと前に近場のスーパー銭湯に、佐藤くんと建哉(岡崎選手)と行きましたよ。それと、昨日からゴルフの打ちっぱなしにハマリました!マイブームっすね。
フォームとか自己流ですけど、結構当たりましたよ。当たった時の感覚が気持ちいいっすね。ヤットさん(遠藤選手)、フジさん(藤ヶ谷選手)とか、ゴルフやっている人が結構いるので、もう少し上手くなったらみんなでラウンドしたいですね。
 
ガンバ通信 11月号 倉田秋選手


サポーターへのコメントを。

監督がいい雰囲気を作ってくれるので、いい練習はできていますが、最近スッキリした試合を見せれてないので、ファンが喜ぶような試合をしたいです。引き続き応援してもらえれば嬉しいです。

―倉田選手自身も、チームも、サポーターも誰しもが彼の復帰ゴールを待ち望んでいた。
取材後に迎えた10/20(日)、ホームの万博記念競技場で行われたカターレ富山戦にて、
先制復帰弾を見事決めた。ゴールネットが揺れた瞬間、大きな歓声とともにスタンドも揺れた。
試合後、「点を決めれてスッキリした」と笑顔を見せてくれた。


リーグ戦も終盤!J2優勝、J1昇格へ向けてスタジアムで応援しよう


ガンバ通信 11月号 倉田秋選手11月、いよいよリーグも終盤になり、第41節の11月17日(日)、モンテディオ山形戦がホームでの最終節となる。(最終節はアウェイの11月24日(日)ザスパクサツ群馬戦)。10/20現在、勝ち点1点差でヴィッセル神戸が首位、ガンバ大阪が2位でせめぎ合っている。残り試合、すべて勝ち切りJ2優勝で昇格をめざすガンバに、大きな声援をスタジアムで送ろう!


11月ホームゲーム日程(万博記念競技場)


Jリーグ


11月3日(日・祝) VS ロアッソ熊本


11月17日()  VS モンテディオ山形



チケット販売やアクセスは下記HPにて


http://www.gamba-osaka.net/




同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事画像
ガンバ通信 2020年4月号
ガンバ通信 2020年2月号
ガンバ通信 2020年1月号
ガンバ通信 2019年12月号
ガンバ通信 2019年11月号
ガンバ通信 2019年10月号
同じカテゴリー(ガンバ通信)の記事
 ガンバ通信 2020年4月号 (2020-03-29 18:44)
 ガンバ通信 2020年2月号 (2020-01-29 23:32)
 ガンバ通信 2020年1月号 (2019-12-26 01:58)
 ガンバ通信 2019年12月号 (2019-11-27 01:20)
 ガンバ通信 2019年11月号 (2019-10-27 20:45)
 ガンバ通信 2019年10月号 (2019-09-28 01:38)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 10:00 │ガンバ通信