北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › 2014 新体制発表会見 

2014年01月15日

2014 新体制発表会見 

みなさま
あけましておめでとうございますface02
本年もよろしくおねがいしますface01


さて、本日は2014シーズンガンバ大阪
新体制発表会見&新ユニフォーム発表会見
でしたface02

2014 新体制発表会見 

2014年度の新加入選手は6名!
2014 新体制発表会見 
写真左からリンス選手、エブソン選手、東口選手、長谷川監督、
米倉選手、内田選手、小川選手


東口選手はガンバのジュニアユースを経て、
アルビレックス新潟からの移籍、
内田選手、小川選手はユースからの昇格です( ^ω^)

2014シーズンの各選手の活躍が楽しみですね!

2014シーズンのスローガンは
「Rising G」

1日の始まりを告げる日の出のように、2014シーズンを新たな栄光への第1歩にする、
という強い決意が込められているそうです。

そしてそして新ユニフォームはコチラ!!!
ジャジャーーーーーーン!!!
2014 新体制発表会見 

青と黒のストライプをベースに、チームロゴでも使われている、
ライジングサンをアクセントカラーに新生ガンバ大阪を
イメージされたそうです。

AWAYユニフォームはガンバボーイの持つ闘志あふれるエネルギーの
雷とアンブロさんのロゴイメージを融合したデザインになっています。

このユニフォームを着用した選手たちを早く見たいですね。
と、いうことでこちらをご覧ください。
2014 新体制発表会見 

いやいや、ポスターじゃなくて
「ピッチに立って闘志を燃やしている生の選手たちを見たい」でしたね。(^_^;)


ではちょっと寄ってみましょうか?
2014 新体制発表会見 
しかし、みなさんキマってますね〜。
2014 新体制発表会見 
特に加地選手、めっちゃキメキメですやん!!(笑)
今季も昨シーズンに引き続き、副キャプテンを努められるだけの
迫力(?)があります。
今年もこのお顔からは想像できないような奇想天外な
はっちゃけぶりを見たいですね〜。
楽しみですね!(^^)
しかしこの撮影風景をぜひ見てみたかったです。


では、またこの会見の様子は、2月号の「ガンバ通信」でも
お届けします〜\(^o^)/
おたのしみに〜icon14





同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
オフィシャルパーティー!
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…! (2014-04-10 12:21)
 オフィシャルパーティー! (2014-01-29 19:59)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 21:45 │シティライフ担当 よしみ