北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › オフィシャルパーティー!

2014年01月29日

オフィシャルパーティー!

みなさんこんばんは。
シティライフ担当のヨシミですface02

昨日「2014ガンバ大阪オフィシャルパーティーが行われ、
こちらに参加してきました。
スポンサーさんや後援会のみなさんをはじめ、
メディア関係者もご招待いただくこのオフィシャルパーティー。

オフィシャルパーティー!
新加入メンバーも含め、ズラリと選手・スタッフが並びます。


長谷川監督、遠藤選手、今野選手が鏡開きに参加しました。
ガンバハッピ、似合ってますね〜(・∀・)
オフィシャルパーティー!


この日34歳のお誕生日を迎えられた遠藤選手
おめでとうございます!!ケーキ
オフィシャルパーティー!
何かお誕生日のことにふれはるかな?と思いましたが、
何もありませんでした。

なので代わりに私が「ハッピバースデー♪」を
オンステージで熱唱しようかという衝動にかられましたが、
会場からつまみ出されることを恐れ、我慢しました。
…嘘です。しょーもないこと言ってすみません。。。。face07

そんな遠藤選手と長谷川監督、ハッピ姿でのツーショットです(^-^)
オフィシャルパーティー!
お…おやや??遠藤選手、固まりすぎじゃないですか…?
まるで厳しい父親(長谷川監督)に怒られた後の子どものように見えてくるのは
私だけでしょうか?(あ、またまたすみません。。。face07


オフィシャルパーティー!
それに比べ、今野選手のこの満面な笑顔!
いいですね〜!!キラキラしてますキラキラ

今年はJ1に復帰ということもあり、和やかな良い雰囲気でした(^^)


選手のみなさんが各テーブルに分かれ、招待客のみなさんを
もてなしていただける場なのですが、
今年もわたくしヨシミ、カメラとノート・ペンを握りしめて
選手のみなさんのコメント取りで会場内をまわりました。ダッシュ
沖縄キャンプから帰って来られたばかりの選手ですが
選手のみなさんも開幕を楽しみにされているようでした(^O^)


選手のコメントなど、また次号3月号の「ガンバ通信」
お届けするかと思いますのでお楽しみに〜。
(^^ゞ


コメントをいただいた選手にサインももらいましたが、
どれが誰のサインかみなさんわかりますか?
オフィシャルパーティー!
手がかりは背番号です。
(早く今季の新しい番号を覚えなくては…!!!)


そしてお土産でいただいた中にあったアイテムで、
気になったモノが…!

オフィシャルパーティー!
これ、なかなかいいですね!
昨年に販売され、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
GAMBA×BROTHERSさんのコラボ商品!
元ガンバ大阪のJリーガーとして活躍した、パティスリーブラザーズ
常務取締役の嵜本晋輔氏が、お世話になったガンバ大阪や
現役時代より応援していただいてるファン・サポーターの皆様へ
感謝の気持ちを込めて出来上がった
「for Osaka dream box」
中身はベジフルチョコレート-プラス(ホワイトチョコレート)なんです。
パッケージがブック仕立てでオシャレですね〜face02
売上の10%は新スタジアム建設に寄付されるそうですよ。

詳細はこちら↓
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4618



そして、新スタジアムチャリテリィーマッチ開催の発表がありました。

開催日は2月23日(日)
ガンバ大阪 対 京都サンガF.C.
会場はJ-GREEN堺 S-1


この試合における収益は、全額スタジアム建設募金団体に
寄付されるとのこと。みなさんもぜひ、観戦を!!


詳しくはこちら↓
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=5514



同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
ガンバ通信2月号刷り立てほやほや
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…! (2014-04-10 12:21)
 ガンバ通信2月号刷り立てほやほや (2014-01-27 16:08)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 19:59 │シティライフ担当 よしみ