北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

2014年04月10日

次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

CityLife担当のよしみです。
シティライフ、この4月から「CityLife」となりました。
引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m


さて昨日、公開練習に取材で行ってきましたサッカー

次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

先週末の4/6(日)に行われた鹿島戦@ホーム万博記念競技場での
ブルブル震える寒さとはうって変わって、すごく天気がよくてあたたかい!晴れ
「春!!」という感じがしました。花

春…つながりということで…(無理やり過ぎましたかね(笑))、
こちら、「ハル」こと藤春選手
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

そしてキャプテンの遠藤選手
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
練習後、次節4月12日(土)に行われるセレッソ大阪戦@長居に向けて
記者のみなさんから取材を受けているところです。

遠藤選手
「今の順位をしっかり受け止めて、強い気持ちを持ってのぞみたいと思います。
僕の中では大阪ダービーだからといって特別な意識はないです。
リーグ戦はすべての積み重ねの結果なので、どのチームにも負けられないと思うのは
プロとして当たり前なので、同じような気持ちで挑みたいなと思います」
とのこと。


いよいよ次節は大阪ダービーです!!
チケットはすでに完売されているそうで、注目の一戦です!!
みなさん、応援しましょうface02


ケガで戦線離脱中の宇佐美選手、別メニューをこなしていました。
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!

練習後の監督会見で、宇佐美選手に対して監督からコメント
「本人もいろんな思いがあると思うが、
焦らせてもチームにも本人にもいいことは一つもないので、
ある程度みて良い状態になってから戻してあげたい」
とのこと。

宇佐美選手、しっかり調整してくださいね
復帰を待っていますよ!サッカーface01


フォルツァ・ガンバ!!



同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
オフィシャルパーティー!
ガンバ通信2月号刷り立てほやほや
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 オフィシャルパーティー! (2014-01-29 19:59)
 ガンバ通信2月号刷り立てほやほや (2014-01-27 16:08)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 12:21 │シティライフ担当 よしみ