北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › 最終節から早1週間!

2011年12月12日

最終節から早1週間!

みなさま、おはようございます。まるまりですきのこ




えらい長い間、更新を怠りスミマセンicon10



私がほけ~としている間に、Jリーグは最終節を迎えてました。

年に4、5回しかない休日出勤が最終節に重なる!!というなんとも不運な日程のため、
あのワクワク感をリアルタイムで体感できなかったのが本当に残念icon15

しかし、優勝こそならなかったものの、とってもステキな試合だったそうで。
清々しい気持ちで1年終えられましたねface01





そして、翌日の4日はファン感謝祭icon06

まさかのファンクラブ未入会で行けませんでしたが、たくさんの選手のブログ、ツイッターに登場する二川選手アンパンマンがかわいすぎるface05

来年こそはファンクラブはいりまーーーすビックリ





Jリーグアウォーズ2011では、遠藤選手が9年連続のベストイレブンにicon12icon12icon12
ガンバ大阪はフェアプレー高円宮杯を受賞ビックリ

ふむふむ、うれしいことですナ♪





そして、6日には解団式

そうか、シーズンが終わればすぐに解団式となるんですね。
ここ数年間は天皇杯で12月末まで試合があったので、見通し持ててなかった・・・。
練習見に行こうと思ってたけど、アカンのや~icon10しまったなぁface07

これからのブログのネタ、どうしよ~ってなりますが・・・icon10icon10なんか探して書いていきまーす☆





では、さっそく全然関係ない写真ですが・・・

最終節から早1週間!

11月26日のホーム最終戦、前半途中笑顔でアップをする二川選手
icon06



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
みんなで署名~!!
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)
 家の近くのお店をぶらり~ (2011-11-14 19:20)