北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › vsヴァンフォーレ甲府

2011年09月24日

vsヴァンフォーレ甲府

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ




今日はヴァンフォーレ甲府戦


結果は
 
 ・
 ・
 ・

0-2での敗戦・・・icon15


今季、Jリーグのホーム戦では負けなしだったのに・・・face10icon10

しかーーし!下を向いているヒマはありませんよね。
今日の万博のように、たっくさんの人で残り7試合、応援しましょうビックリ



りんごりんごりんご



今日、一緒に観戦したのは職場の同僚いたちゃい晴れ

ライブ大好きないたちゃいは、ライブTシャツの感覚でユニフォームを買う気満々ビックリ


「オススメは10番だよ~。二川選手だよ~♪」
と勧めてみましたが、何と言ってもガンバの試合は超久しぶりに見るといういたちゃい
「選手の顔と名前が一致しないし、試合見て、今日イチバン活躍した人のん買おうかな~」とのこと。


そして試合開始


一昨日くらいから、夜はぐんと気温が下がっていたので、それなりに温かい恰好をしていったつもりでしたが、まだまだ甘かったface03

「寒い~ガンバ頑張れー!!」
と言いながら前半終了


「あかん!寒すぎる!!私、ユニフォーム買います!!!明神選手に決めました!!!」
と、ほぼ防寒用として前半(モチロン後半も)攻守にわたって活躍していた明神選手をチョイスしたいたちゃい
顔も好みやったようです(笑)

うーん、なかなかシブい選択やと思う!!見る目あるね、いたちゃいface01




そんないたちゃいの試合終了後のコメント。
「せっかくユニフォーム買ったし、ガンバが勝つところを見るまでは万博に観戦に来る!!」



絶対リベンジしようぜっ!!


そして応援歌を覚えたら、ゴール裏でじんじんをめっちゃ応援しよう!!
注)じんじん・・・いたちゃいが明神選手につけたあだ名。私がミョウさんて言ってたら、じんじんの方がかわいいって言って勝手に呼んでました(笑)




ではじんじんのユニフォームを着たいたちゃいじんじんの写真でお別れですかえる

vsヴァンフォーレ甲府

vsヴァンフォーレ甲府


一枚目の写真でいたちゃいが頭に載せているのは、アジアンカンフージェネレーションのタオル。
大のアジカンファンのいたちゃんなのでしたicon06



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)