北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › 20周年記念試合vs浦和レッズ~その①

2011年10月03日

20周年記念試合vs浦和レッズ~その①

みなさま、おはようございます。まるまりですきのこ




日曜日はガンバ大阪20周年記念試合



ということで、選手たちはのユニフォームで登場!!これがまたカッコイイface05

20周年記念試合vs浦和レッズ~その①


記念試合ということで、スペシャルなイベントが多くありましたが、今日はまずコレでしょ!!




おかえりなさい、橋本選手ビックリ

選手交代が告げられた時に万博中から巻き起こる拍手!!
みんなが橋本選手の復活を待ってましたface01


試合後のこの笑顔がとってもステキicon12

20周年記念試合vs浦和レッズ~その①

橋本選手、2011年公式戦でのファーストタッチがシュート!!スゴイface08
橋本選手の強い思いで「入るんちゃうか!?」と思った人も多かったハズ!!






そして、もう一人のおかえりなさいは・・・

20周年記念試合vs浦和レッズ~その①

元ガンバ大阪のシジクレイ選手face01

20周年のスペシャルゲストとして、万博に帰ってきてましたー!!



キックインするシジクレイ選手▼
20周年記念試合vs浦和レッズ~その①




シジクレイ選手の登場の他にも、楽しいこといっぱいだった日曜日の浦和レッズ戦。
たくさんありすぎるので、また後日UPすることにしまーす♪





同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)