北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › ナビスコカップvsジュビロ磐田

2011年10月06日

ナビスコカップvsジュビロ磐田

みなさま、おはようございます。まるまりですきのこ





ナビスコカップ行ってきましたよ~icon22


あめ1が心配されましたが、私がスタジアムに着いた7時ちょい前は止んでいて、ラッキー♪

昨日はこんなカードをもらいました▼
ナビスコカップvsジュビロ磐田
なんかピンボケですがお許しください・・・icon10

明神選手!!
相変わらずカッコイ~face05


と、思っていたら
 ・
 ・
 ・
「明神選手、アップ中の負傷により急遽メンバー交代」との場内アナウンスが・・・face08

これまでも結構スタジアムで観戦していますが、こんなん始めてや!!
大丈夫かな、明神選手。。。




「ま、気持ちを切り替えて応援!!」
と、思っていたら
 ・
 ・
 ・
選手入場のタイミングを見計らったように雨が・・・あめ1



「そんなん、カッパ着れば大丈夫やからっ」face10
と、思っていたら
 ・
 ・
 ・
開始早々失点・・・face07






ガーンicon15icon15icon15






しっかーーーしっ!!!

これで終わらないのが今のガンバなのですビックリ


後半ガンガン攻めて、終わってみれば3-1で勝利icon12
スパイクが緑なお二人の2得点!!超ハデハデなスパイクで超!目立ってました(笑)
&後半は雨も止んで、観戦しやすかった
icon01



次は9日に埼玉で浦和レッズと対戦することになりました☆
つい最近、Jリーグで戦ったばっかりですやん!!そして勝ったばっかりですやん!!!
昨日も大活躍やった二川選手が次もやってくれることでしょーう♪



ではでは観戦に行かれたみなさん、昨日も寒かったですし風邪にはお気をつけて~かえる



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)