北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › 2012年、躍動の年!!!

2012年01月23日

2012年、躍動の年!!!

シティライフの酒井です。
久々で申し訳ありませんface07



いよいよ始まりましたね、2012年シーズンサッカー


昨年末は天皇杯の早々の敗退で、いつもより早めに全日程が終了。
その為、今年の開始は、いつもより早めで、1月19日に新体制発表の会見が行われました。


今年のクラブスローガンは・・・
2012年、躍動の年!!!
「躍動」
グラデーションは、ガンバが変わりゆく様を表しているようです。
「新体制でスタートするガンバが活き活きと力強く躍動し、サポーターの皆さまの心を躍らせるシーズンをお約束します」
とのこと。心強いお言葉ですことicon14
たのんますよっ、ガンバさんビックリビックリ


さてさて、新しい監督セホーン氏ほか、コーチ陣が登場~
2012年、躍動の年!!!
右からヘッドコーチの呂比須ワグナー氏、セホーン監督、コーチのフェルナンド氏、(ホテルの人)、
新しい通訳さんです。

そこにお馴染のGKコーチのジェルソン氏(右)、フィジカルコーチのウェリントン氏(右から2番目)が加わると・・・

2012年、躍動の年!!!

新しいっっ!!!!!!!

一気に新鮮な気分になりました。

かんなり「ブラジル」です!
「ブラジル」感満開ですicon12

2012年、躍動の年!!!
▲コーチ陣集合。(左のさね好コーチ、松波コーチの表情が気になるところですが・・・)

細かいお話は新聞等々で見られていると思いますが、
なんせガンバファミリーをつくっていく」という言葉が、なんとも南米らしくって印象的でした。

選手、スタッフだけでなっく、サポーターも皆で「ファミリー」を作っていくってことです。
なんか、エエですよね。

セホーン監督、見た目の印象はコワそうですが、ユーモアがあって、チャーミングicon06な方でしたよ。
他のJクラブを率いるブラジル人監督について、お互いよく知っている仲だけど、
「間違いなく僕に苦戦する!ガンバが勝つ」
と一言。これには駆けつけたサポーターからも思わず拍手がおきましたキラキラ


さてさて、選手は・・・
2012年、躍動の年!!!
▲全員写ってないですが・・・。

最初に登場したのは・・・
2012年、躍動の年!!!

髪型、ビックリ!!

2012年、躍動の年!!!

髪型で覚えやすい!!
こちら、ヴァンフォーレ甲府から加入の11番・パウリーニョ選手です。

2012年、躍動の年!!!
1番注目じゃないかしら?
左が日本代表でもお馴染の15番・今野泰幸選手(FC東京より)。なんかガンバのユニフォーム着てるのが新鮮ですね。
右端は30番・エドゥワルド選手(アトレッチコ〔ブラジル〕より)


私、覚えるの必死です涙

まだまだ続きますよ~。

2012年、躍動の年!!!
20番・佐藤晃大アキヒロ 選手(徳島ヴォルティスより)
   

2012年、躍動の年!!!
22番・武田洋平選手(アルビレックス新潟より期限付き)

2012年、躍動の年!!!
25番・阿部浩之選手(関西学院大学より)

2012年、躍動の年!!!
26番・西野貴治タカハル選手(ガンバ大阪ユースより)
            
2012年、躍動の年!!!
28番・稲森克尚カツヒサ選手(ガンバ大阪ユースより)
            
2012年、躍動の年!!!
31番・田尻健選手(ガンバ大阪ユースより)
            


以上。

2012年、躍動の年!!!

顔と名前は一致するように、頑張りましょう!!




ただ今、ガンバ大阪は石垣島合キャンプ中~。

続いてはオフィシャルパーティーにて、皆さまの様子を伺ってきますパー





同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
明けましておめでとうございます★
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 17:56 │シティライフ担当 サカイ