北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › またも敗戦・・・トホホのホ

2012年03月12日

またも敗戦・・・トホホのホ

シティライフの酒井です。


先日のJリーグ開幕戦。
観戦に行かれた皆さまも、寒い中、お疲れ様でしたビックリ
私も、薄着で行ったらかなり寒かったですface07




しっかし・・・


残念、無念・・・






得点シーンが見れるまで、かなり時間を要しましたが・・・
2-3ですか・・・。


見ていても、まだまだフィットしていないのか?
連携がイマイチやな、と感じてしまう内容でした。

相手に圧倒的に押されているワケでも、
力に差があるとも感じない中での連敗・・・。
まだ、攻守に芯がナイというか、ハッキリした「こんなやり方!!」みたいな筋が
確立されていない様な・・・。
そんな感じがしましたね。


▼試合後の今野選手。テレビ取材の途中ですね。
またも敗戦・・・トホホのホ

▼ミックスゾーンに、今季はこんなのが現れました。
またも敗戦・・・トホホのホ

近づいてみると・・・
またも敗戦・・・トホホのホ

監督を中心に、選手が並んでいました。ウフフ・・・


次は、今週末の17日、14時キックオフ @長居スタジアム
ダービーですビックリ

阪神ダービーに続き、大阪ダービー。
ダービー続き過ぎやっface09

絶対に勝利してもらいましょうグー
応援するのみ。




同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
明けましておめでとうございます★
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)
 ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~ (2012-01-25 18:56)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 15:24 │シティライフ担当 サカイ