北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › 昨日の前日練習にて

2012年03月17日

昨日の前日練習にて

シティライフの酒井です。


昨日、ガンバ大阪の練習場へ行ってきましたビックリ
そうです、大阪ダービー前の前日練習です。


ただ、非公開練習の昨日は、練習見学は出来ず、
練習後バスに乗り込む前に、監督と選手に話を聞きに行くだけなります。

すいません、ウロウロしていたので、あまり話は聞けてませんが、写真だけ・・・。

昨日の前日練習にて
▲遠藤選手。

昨日の前日練習にて
▲今野選手。
「(この1週間の練習について)手ごたえより、『やることはやった』という感じです。
1週間はそれほど長くはないですけど。
セレッソは、去年天皇杯で試合をやりましたけど、すごく良いチームだし、
ノッたら勢いのあるチームでおもしろい攻撃もするチームだと思います。
(セレッソは)前線でボールを持つのが好きだから、持たせない為に、自分たちのゲーム
にしないといけないし、中盤の争いで50%以上はガンバのボール支配率にしたいですね。
スムーズに攻撃をすることが守備になるけど、ただ早く攻めるだけじゃなくて、
ボールを持った時に相手のスキをつくようなボール回しをしていきたい。
いろいろなボール回しがあるけど、ガンバは使い分ける能力があると思うから」


昨日の前日練習にて
▲倉田選手。
この日、練習場に行くまでの道には、数多くの横断幕が並び、
練習場にもサポーターの方が駆けつけていました。
「(今日の雰囲気について)ガンバに戻ってきたなって感じ。
セレッソは穏やかやったから、やっぱりガンバはコワイっすね(笑)」



以上です。


さて、今日は勝ってもらいましょう!!
応援するのみ。

雨で寒いと思いますので、皆さま体調にはお気をつけください。



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
明けましておめでとうございます★
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)
 ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~ (2012-01-25 18:56)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 10:33 │シティライフ担当 サカイ