北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › 地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!

2012年06月01日

地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!

こんにちは。
シティライフ担当のよしみですface02

選手のみなさんはいよいよ6/3(日)〜石垣島へキャンプに出発します。
その前に、本日、ガンバ大阪本拠地の近くにある、
吹田市の伊射奈岐(いざなぎ)神社で、
クラブの幹部の方をはじめ、
松波監督、キャプテンの明神選手、選手会長の内田選手
参拝するとのことで、行って来ました!ダッシュ

こちらが伊射奈岐神社!
地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!
のぼりもたくさん立っていました♪
地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!

祈祷がおわり、囲み取材。
地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!


松波監督
地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!
「吹田市の氏神である、伊射奈岐神社で祈願することによって、
Jリーグの理念でもある地域密着で、地域に愛されるチームに
なっていければと思っています。
応援してくれているサポーターのみなさんが毎回試合を観て
満足できるゲームをしたい。
ゴールを獲るのは大前提で、キャンプでの1週間で
しっかり結果を残したい。」とのこと。


キャプテンの明神選手
地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!
「なんとしてでも鍛え直し、チーム全体でしっかりシーズン終了まで
突っ走っていくしかないです。ぶれずに信念をもってやっていくことが
大事なので、この1週間のキャンプを内容の濃いものにし、
意味のあるものにしたいです。
これから夏に入ってくるので、しっかり体力をつけて鍛えます」とのこと。



祈祷されている間に、広報担当の方も祈願してはりました〜。
やはり選手・スタッフみんながチーム一丸となって
これから頑張っていくしか無いですね!face09

地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!

地元の神様「伊射奈岐神社」へ祈願!
「諸願成就」

本当に、選手が怪我なく無事に、
勝利を手に入れられますように〜〜〜〜!!!!


サッカー サッカー サッカー サッカー 



同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
オフィシャルパーティー!
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…! (2014-04-10 12:21)
 オフィシャルパーティー! (2014-01-29 19:59)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 17:39 │シティライフ担当 よしみ