北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › ひっさびさに・・・。

2011年10月17日

ひっさびさに・・・。

シティライフの酒井です。




かんなり更新を怠ってました。
大変申し訳ございません。















しっかし、




2位ですか・・・・・face07




でもでも、
まだ5試合ありますからねっicon14


そう言えば、私が入社した2005年、
そうです、初優勝イヤー。

しっかり記憶してます。



確かあの時はシティライフの11月号で「初優勝!!」特集を組んだにも関わらず、
発行後4位くらいに落ちて(涙)、
でも見事優勝!!っていう経験をしてますから。

私はビールかけの様子しか浮かばないので、
「絶対優勝するだろう」と当たり前のように思ってます。















さてさて、
話変わりまして、

先日取材をしてきました。

ひっさびさに・・・。


私が選んだ、
最も遠藤選手「らしい」1枚(笑)。


元ガンバの木場さんとの対談企画でした。

今度のシティライフ11月号北摂版の「ガンバ通信」に掲載します。

お二人に、Jリーグについて語っていただきました。
記事は、文章に限りがあるので、もったいない!!

また書ききれなかったことは、当ブログにでもUPしますね。
(うん・・・・絶対する!ガンバる!!)


やはりよくご存知なお二人。
和やか~な雰囲気で取材ができました(写真からも分かるかと思いますが・・・)

しかし、
木場さんと話す遠藤選手が、ほぼ敬語だったのが新鮮でしたね。
(今のチームじゃ、年齢も上の方なので・・・)


あとは、とりあえず、
遠藤選手がエエ匂い漂わせてた 
ってことでしょうか??



いや、そんなんばっかじゃなくて、
ちゃんと話聞いてましたからね。



では、また書きます~。

▼最後に、取材前の木場さんとの打ち合わせの様子
ひっさびさに・・・。



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 12:02 │シティライフ担当 サカイ