北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 サカイ › ラムダッシュを使って、ギネス認定!

2011年11月07日

ラムダッシュを使って、ギネス認定!

シティライフの酒井です。



そうそう、先日の鹿島戦で実施された
「ラムダッシュ」×ガンバ大阪
『メンズシェーバー「ラムダッシュ」でギネス世界記録TMにチャンレンジ』


当日は試合前に、競技場に参加者が集い、
競技場だけでなく、ソウルや香港、台北などの世界9都市・東京などを含む国内も入れ、全18会場と連携し、
同時にヒゲを剃るという、なんとも画期的な取り組みが行われました。

1981人が同時にヒゲを剃って、

見事、ギネス世界記録TMに認定され、
ギネス2冠達成されたそうですビックリ
おめでとうございます!!!

ちなみに「複数会場で同時に電気シェーバーでヒゲを剃った最多人数」に認定されたんですってキラキラ(そうそうこういう場面って、見かけないですけどね)



ちなみに、実施前にはこんな映像も流れました▼
ラムダッシュを使って、ギネス認定!

ラムダッシュを使って、ギネス認定!

ラムダッシュを使って、ギネス認定!

ラムダッシュを使って、ギネス認定!

ラムダッシュを使って、ギネス認定!

ヒゲキャラの選手がヒゲを剃る映像は出てきませんでしたが、
武井選手が体当たり撮影ですね(笑)。

加地選手あたり、やってほしかったなぁ~icon10
残念。


しかし、会場は一斉に「ブ~~~ンっ」というシェーバーの音に包まれ、
なんとも異様でしたよ。





しかし、ギネス・・・。




いつかは自分も載ってみたいもんですね。


参加されたサポーターの皆様、

おめでとうございます!!




同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
ガンバ通信4月号~~~♪
昨日の前日練習にて
またも敗戦・・・トホホのホ
ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012
ガンバ大阪 後援会 ファンの集い 参加者募集中~
2012年、躍動の年!!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ガンバ通信4月号~~~♪ (2012-03-26 20:23)
 昨日の前日練習にて (2012-03-17 10:33)
 またも敗戦・・・トホホのホ (2012-03-12 15:24)
 追伸:お知らせです (2012-03-08 10:49)
 先日のACL ガンバ戦 (2012-03-08 10:36)
 ガンバ大阪 オフィシャルパーティー2012 (2012-02-04 14:49)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 19:13 │シティライフ担当 サカイ