北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › 大宮戦☆番外編

2011年09月16日

大宮戦☆番外編

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ




最近の酒井さんのブログで、ガンバに関わる方が2回連続で取り上げられていたので、
私も便乗しちゃいます☆


大宮戦☆番外編

インタビューを受けるラフィーニャ選手
それを撮影する酒井さんビックリ
勝手に載せちゃいました~スミマセンicon10
後ろ姿だけど、みなさん分かりますか~??



大宮戦の日、試合開始前に酒井さんを発見!!スタンドからずっと見ていましたよ~face01
って愛の告白か!?(笑)
お仕事されている姿がとってもかっこよかったデス!!



実は少し前にカメラを新調しまして、ズームがめっちゃできるようになりましたicon06
上の写真も大きく写ってるでしょ☆
あんまりブレないし、キレイに撮れるし、技術の進歩に驚くばかり!!


なので、こんな写真も撮ってみましたicon12



戦いを終えた男の背中icon06
大宮戦☆番外編

大宮戦☆番外編

大宮戦で途中交代した二川選手イグノ選手

大きな背中がかっこよいですicon06




にしても、改めて見てみるとベンチの周りっていろんな物が乱雑に置かれているものなんですねぇ・・・(笑)






同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)