北摂ガンバ日和 › サポーター まるまり › ♪ガンバ、ガンバ、もっといったれ~

2011年11月07日

♪ガンバ、ガンバ、もっといったれ~

みなさま、こんばんは。まるまりですきのこ



Jリーグも最佳境に入ってきていますが、代表戦などもあって、またしばらく試合ありませんね~。
うーん、やっぱり退屈だ・・・face07


こんなにちょっと試合がないだけで退屈してたら、シーズン終了後どうやって過ごしたらいいん??
って思って、せっせとライブのチケットを取ってます(笑)

今日はSuperflyのチケットGETしましたチョキ
Superflyのライブのときは天皇杯があるし、まだシーズン終わってないはず!!ですけどね。


りんごりんごりんご



次のガンバの試合は16日(水)の天皇杯 水戸ホーリーホックビックリ
行けたら行きたいな~平日やけど。



少し前の話になりますが、天皇杯2回戦 佐川滋賀F・C戦は万博では初めてAホーム席で観戦しました!!

ガンバガ点取った時のアレ、
♪ガンバ、ガンバ、もっといったれ~の踊りをしてみたかったんです!!


結果はご存じの通り2-0で勝利!!
なので、2回できました、もっといったれ~の踊りface02


Aホーム席、めちゃ楽しかったなー!!

今までちょっと敷居高いかな・・・て思ってたんですけど、大丈夫っす!!
応援歌の歌詞があやふやでも、♪もっといったれ~の踊り、左から?右から??って迷っても、大丈夫face01
周りの先輩サポの方々が優しく包み込んでくれますよ(笑)


▼Aホーム席からの眺め

♪ガンバ、ガンバ、もっといったれ~

♪ガンバ、ガンバ、もっといったれ~



同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事画像
橋本選手と高木選手と宮本選手
最終節から早1週間!
限定品☆目白押し
ホーム最終戦vsベガルタ仙台
西野監督ぅ~(涙)
家の近くのお店をぶらり~
同じカテゴリー(サポーター まるまり)の記事
 橋本選手と高木選手と宮本選手 (2011-12-20 17:29)
 最終節から早1週間! (2011-12-12 10:28)
 限定品☆目白押し (2011-11-30 09:41)
 ホーム最終戦vsベガルタ仙台 (2011-11-27 22:58)
 西野監督ぅ~(涙) (2011-11-23 22:58)
 うそやん・・・(涙) (2011-11-18 22:31)