北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › 第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉

2013年03月24日

第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉

みなさんこんにちは
シティライフ担当のよしみですface02

さて、本日はJ2リーグ 第5節
ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉
16時キックオフ @万博記念競技場


…って、開幕してまだ1ヶ月もたってないのにもう5節なんですねface08
さすがJ2試合数多い…。選手にとってもこのハードスケジュール大変でしょうねface07
しかも本日は、先日の熊本戦に引き続き、
代表招集のため、遠藤選手と今野選手が不在
第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉
↑代表招集されている遠藤選手
(写真3月17日vs横浜FC戦後の選手インタビューにて)
第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉
↑代表招集されている今野選手
(写真は3月17日vs横浜FC戦後の選手インタビューにて)
チームの要が不在のなか、ガンバはどのような試合展開を
魅せてくれるのでしょうか??

そして、ジェフユナイテッド千葉には、
ガンバ大阪で2001年から2011年まで活躍していた
DFの山口 智選手が在籍しています。
山口選手ももちろんスタメンで出場。
選手コールでは、会場からあたたかい拍手が。
サトシさんにとって古巣との勝負、
どのような勝負になるか楽しみですね!

さて、本日の気になるスターティングメンバーですが、
GK1 藤ヶ谷
DF21 加地
DF26 西野
DF8 岩下
DF4 藤春
MF17 明神
MF23 武井
MF10 二川
MF13 阿部
FW9 レアンドロ
FW6 倉田


第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉
本日は副キャプテンの加地選手がキャプテンマークをつけています。
選手入場はお子さんを抱っこしての登場。かわいらしいですねぇface05

そして、今日のマッチデープログラムの表紙は、
スタメン起用が定着しつつある西野選手!
彼の長身を生かして、うまく守りを固めてもらいたいですね。
第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉

そしてキックオフ!

あきらかにガンバのほうがシュート数は多いのに…
マジすか…
マジなんすか…
開始18分、
先制ゴールをきめられてしまいました。。。face08icon10

しかぁし…!!点を獲りたいと言っていた
倉田選手が決めてくれました!
第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉
前半25分、ペナルティエリア内で
レアンドロ選手、阿部選手が打つシュートが
相手DFに防がれるなか、こぼれ球を見事シュートを放ち
決めてくれました!

第5節 ガンバ大阪VSジェフユナイテッド千葉
↑FW6倉田選手

よしよし、これでふり出しに戻る。
頼むから失点しないでくださいよ〜。

さぁ、前半戦が終了。後半戦もファルツァガンバ!!!



同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
オフィシャルパーティー!
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…! (2014-04-10 12:21)
 オフィシャルパーティー! (2014-01-29 19:59)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 17:43 │シティライフ担当 よしみ