北摂ガンバ日和 › シティライフ担当 よしみ › GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

2012年07月17日

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

みなさんこんばんは。
シティライフ担当のよしみです。


いやはや。

久々の更新となってしまいました。
しばらく体調を崩しておりまして、試合にもなかなか足を運べずで
すみませんでしたface07icon10

しかし、病み上がり、
先日7/15(日)、快晴の中で行われた
「GAMBA FREAKS MEETING 2012」
取材に行って来ましたよ〜〜〜!face02

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

今年の「ファン感謝デー」は夏開催ということで、
企画も夏らしいものばかりスイカ
4000人ものガンバファンが集合しました☆



GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

司会はもちろんこの方、
たむけんさんです。

しかしみんな青すぎて青すぎて…(笑)
画面いっぱい青いわ。もはや誰が誰かわからん!


はてさて。

今年は、前方のステージで流しそうめん、スイカ割り、
後方ステージではウォーターバトル、
サイドブースには新スタジアム建設のPRブースや
美味G横町でおなじみのグルメのお店などなど。

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

スタジアム建設に向けてPRする
キャプテンの明神選手&選手会長の内田選手。

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1
流しそうめんを楽しむみなさん

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1
ウォーターバトルでは、まるで子どものようにはしゃぐ選手のみなさん!
参加したこどもたちも必死です。
とっても楽しそう〜!face02

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1
ガンバボーイも参加したそう…。

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1

GAMBA FREAKS MEETING 2012!レポ1
スイカもたくさんふるまわれました。
選手がファンの皆さんへお届け。
スイカを運ぶ選手のことを「スイカ大使」と呼んではりました。スイカ

しかし、暑いのですごい勢いでスイカなくなっていました。


さぁてさて、後半のお楽しみといえば
選手企画の出し物ステージ!

2011年のファン感での二川選手のアンパンマンのモノマネには
大爆笑したファンのみなさんの記憶はまだまだ新しいはず!
今年はどんな爆笑を誘うのか…。
そして加地選手はどんな失笑の雰囲気をもたらすのか…!(笑)



レポ2につづく…。


ちなみに2011のレポ記事はこちら
レポ1
レポ2
レポ3









同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事画像
2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ
11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!?
祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝!
遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!!
次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…!
オフィシャルパーティー!
同じカテゴリー(シティライフ担当 よしみ)の記事
 2冠達成☆J1リーグ優勝!そしていよいよ天皇杯決勝へ (2014-12-13 10:13)
 11/29(土)ホーム最終節、そして優勝の行方は…!? (2014-12-04 21:12)
 祝!2014Jリーグナビスコ杯 ガンバ大阪優勝! (2014-11-10 21:37)
 遠藤選手&今野選手 W杯日本代表メンバー選出!! (2014-05-12 21:07)
 次節は大阪ダービー。セレッソ戦に向けて…! (2014-04-10 12:21)
 オフィシャルパーティー! (2014-01-29 19:59)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ at 22:59 │シティライフ担当 よしみ